Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ トランシルヴァニア

この名前を聞いたことのある方なら、もしや?と思うかもしれませんが・・・
やっちゃいましたw
フランちゃんのドットを打ってる途中で、もしかしてこれなら・・・と思ってしまったのが運のつき
まぁ、一応アレンジしてあるもののどこから見ても東方サッカーのトランシルヴァニアです
本当に(ry

でも、あの技かっこいいですよねw
F.D.Pの技に使えるかもしれないな・・・
flsndle2_2601.jpg

2009/09/10/Thu 12:36:35  MUGEN/CM:2/TB:0/

§ ダッシュ

今回は、フランちゃんのダッシュ一連の動作です
しかし、打ってみたはいいのですが・・・この動作使うのかな?w
ダッシュ動作自体、どんなものにするかあまり考えていなかったけどね
まぁ、何かに使えるかもしれませんし打って損はないはずです・・・多分
flandle2_261.jpgflandle2_262.jpgflamdle2_263.jpgflandle2_264.jpgflandle2_265.jpgflandle2_266.jpg

2009/09/09/Wed 02:11:51  MUGEN/CM:0/TB:0/

§ 無題

昨日、ブログ更新できなかったので今回は2枚うpします
しゃがみPと立ちガードかな
相変わらず、脚の部分が難しいです
特に今回のしゃがんでる時の脚・・・
散々悩んだ結果こうなったわけですが、変だよなぁ
flandle2_183.jpg  flandle2_108.jpg

2009/09/07/Mon 20:47:37  MUGEN/CM:2/TB:0/

§ カリスマガード

今回は、久しぶりにgifをうpします
内容は見ての通りカリスマガードです
たぶん、おかしくないはずw
一応、一連の流れをはっきりさせるため1枚1枚のwaitを多めに取ってあります
で・・・まぁ、仕方ないといえば仕方ないのですが、羽根の黒い部分が背景に同化して見えませんorz
前回もそうでしたが、やはりクリックしていただいて見ていただかないとわからないかと思います
どうしようかな・・・背景をもう少し明るくするかな?
でも、そうしたら紅い月が映えないし・・・困ったものです
途中でスカートが逆に流れてますが・・・気にしないでくださいw
カリスマガード



2009/09/05/Sat 08:13:48  MUGEN/CM:2/TB:0/

§ 画像修整

以前、フランちゃんのキックの画像をうpしましたが
改めてみると、なんか物足りないと思いましてちょっと修整を施してみました
といっても、手を変えただけなのですがねw
レミリアと同じように、胸の前に手を持ってくると・・・なんとなくですがフランちゃんらしくないように思ってしまったのが事のきっかけですww
          修整前                     修整後
flandle2_137.jpg   flandle2_1370.jpg
ですが、どっちがいいでしょうかね?
皆さんのご意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします
まぁ、そんな方はいないと思いますが・・・自分と意見が違う方がいても喧嘩腰な態度とったりするのはやめてねw
2009/09/01/Tue 13:03:10  MUGEN/CM:4/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
