Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ひゃっほ?い

やっと昨日というか、今日のAM1:00を持ちまして今年の仕事納め!
今日から1/5まで連休だZE☆
しかし、地元に帰省しないといけなくなり、しかも自宅のPCは弟が占拠してるのでフラン作成はデータを持ち帰ってネットカフェでこつこつと作るつもりでいますorz
おまけに、従兄弟が何を考えてるのか1/4に結婚式を予定してくれまして・・・かなりの強行スケジュールになりそうですw
とりあえず、この場でご結婚おめでとうございますと言っておこう・・・たぶん当日は言う暇なさそうですからなw
俺の結婚?俺はフランと同棲してるので満足しておりますw

2008/12/26/Fri 07:41:33  日常/CM:4/TB:0/
new では、ごきげんよう / MAIN / メリークリスマス old

COMMENT

  from - レアダイス
社会人の方は今日が仕事納めのようですね。
僕は卒論があるので仕事納めが存在しませんよ、むしろ年中仕事状態ですwww

せっかくの休みなのに色々とお忙しいようで。
残念というかお可哀想というかw

まぁ、とりあえず仕事お疲れ様でした。
2008.12.26-12:20/レアダイス/URL/EDIT/
  from - -
いやはや、お仕事お疲れ様です。やっぱり社会人の方々は、大変ですね。
せっかくの休みなのに残念ですね・・・・・


しかし、最後の一行は、間違いです。
フランは、僕の嫁なのだからwwwww
フランは、僕のフランです。
誰にも譲りませんよ、これだけは。
2008.12.26-12:52//URL/EDIT/
  from - かませ
29日まで仕事がある俺には隙はなかったorz
2008.12.26-22:55/かませ/URL/EDIT/
  from - lick
>>レアダイス氏
もう疲れたよ、パトラッシュ
もうゆっくりしていいよね?状態な俺ですw
卒論も大変みたいですよねぇ・・・大学出てない俺には苦労はわからないけどw
でも、頑張ってくださいとは言えますので頑張ってくださいねw
>>名無し氏
まぁ、せっかくの結婚式という従兄弟の晴れ舞台ですからね、表面上はにこやかにしてるつもりですw
で、最後の間違いとはこれいかに?フランは俺の嫁、これは天地がひっくり返らないと同じぐらいに確定的に明らかw
>>かませ氏
想像を絶する悲しみがかませ氏を襲った
誰にかませ氏の悲しみの何がわかるってんだよ
仕事納めだとあまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
hai!!他の人も早く謝ってください!まだ僕は死にたくないんです!!経験値ロストが怖いんです!
僕の頑張った時間を奪わないで下さい!僕がロストしたらここで謝らなかった人達のせいですね?
2008.12.27-00:56/lick/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://lickmugen.blog63.fc2.com/tb.php/7-5abeae59


MAIN
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
