Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 年休

仕事での出来事なのですが・・・
今月の頭に、「24日に年休だ」というお達しが上司から来たんですよね
26日から冬休みに入るし、給料前なのでいらない年休だったのですがその日はフラン作成にあてようと考えてました
しかし!今日になって「明日は忙しいから、年休取り消しね」というお達しが・・・
「いやいや、休みの前日にそれはないだろ」と思いつつも上司に逆らえないのが下っ端の悲しいところ
あ?あ・・・年末は実家に帰るのでPC触れないから、明日中にせめて立ち動作だけでも完成させたかったのになぁ




2008/12/24/Wed 02:31:28  日常/CM:2/TB:0/
new メリークリスマス / MAIN / !? old

COMMENT

  from - Enter
はじめましてEnterです
仕事ですか・・・
俺はまだ学生なんで・・・
あ~・・・社会人になったらどんな仕事に付きたいんだろうとか思ったりしちゃうんですよ・・・
そして受験・・・
愚痴いっちゃってすいません
フラン作成がんばってください!
2008.12.24-18:21/Enter/URL/EDIT/
  from - lick
>>Enter氏
いらっしゃいませ、某スレではよくお見かけしておりますw
Enter氏は学生さんですか、しかもそろそろ受験みたいですね
まぁ、俺は気分次第でやめたり入ったりしてますから参考にならないでしょうけどw
ただ、目標はあらかじめ持っておいたほうがいいですね
やりたい仕事が見つからなかったということで職を転々としてると、それが癖になっていつまでたっても定職につけないということになりますからね
まぁ、ある程度の妥協というのも必要になってくるとは思いますが、やはり後悔しないためにも目標をしっかり持ってそれに向けて努力することが一番ですよ
説教くさくなってすみません・・・が、これでなにか方針が見つかると幸いです
大変でしょうけど頑張ってくださいね
俺もフラン作成頑張りますのでw
2008.12.25-03:05/lick/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://lickmugen.blog63.fc2.com/tb.php/5-2c0fa866


MAIN
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
