fc2ブログ


Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ フランちゃん作成状況

昨日はブログ書き込むの忘れてましたorz
フランちゃん作成に没頭してましたので・・・
とりあえず、今は一部の技部分の作成に入っているのですが・・・難しいな
レミリアの画像をフランちゃんに置き換えてるのだけど、スカートから足の部分にかけて違和感が出るというか・・・昨日は作成やそれの修整にかかりきりでした
で、一日かけて完成したのが2枚だけという・・・しかもドット数少ないのにw
この辺がドッター初心者の今の限界なのかもねぇ
でも、俺は負けないw
技は完成してからの方が期待できるでしょうから全部はお見せすることは出来ませんが、差し支えのない一部分でしたらお見せできますので、とりあえずうpしてみたいと思います
というか・・・この部分、技じゃないしw
ま、一連の流れに組み込んでますのでご容赦をw
flandle2_204.jpg

flandle2_203.jpg

flandle2_202.jpg
↑修整途中 足の先端の方がうまく行かないのですorz

flandle2_156.jpg
↑未完成wというより、頭しかいじってないww
スポンサーサイト




2009/01/25/Sun 12:34:34  MUGEN/CM:0/TB:0/
new フランちゃんについて / MAIN / 謝罪文 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://lickmugen.blog63.fc2.com/tb.php/27-53b9725e


MAIN
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房