Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 仕事

俺のブログを今まで見ていただいてた方なら知っていると思うのですが・・・
5月末で今の仕事を退職することになってるんですよね
今の時期に退職とかバカじゃね?と思われる方がいらっしゃるかと思いますが・・・景気が悪くなる前に決めていたことなのでw
まさかこうなるとはお釈迦様でも予想してなかったに違いない
で、もう退職まで後2ヶ月という時期に・・・なぜか持ち場を変えられるというおかしな事態になりましてorz
今、新しい持ち場の作業を覚えることで手一杯です
いくら人手が足りないからって、なんでもうやめることが決定してるやつを新しい持ち場に回すかね・・・
おかげさまで、疲れが尋常じゃない・・・変更前は時間的に余裕あったのに、今は実質サービス残業状態だもんなぁ
嫌がらせでしょ?おかげで平日にキャラ作成する気力がおきない・・・
ま、仕事やめてから遅れを取り戻すつもりで頑張るか・・・とりあえず2ヶ月ぐらいは働かなくても余裕で生活できる分の貯金はあるし、失業保険貰えば更に余裕できるしね
というわけで、何が言いたかったのかというと・・・キャラ作成遅れます、というダメダメな報告です
まことに申し訳ない

以下の話はまったくこの件やMUGENに関係ない話なので続きへw


more...
2009/03/31/Tue 22:42:52  日常/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
