Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 修理予定日

お久しぶりです
えっと…やっと給料が手に入りw修理予定のメドが立ちましたのでご報告させていただきます
今週の土曜にはM/B届きますので、復活は遅くても日曜日には出来そうかな
皆様には大変お待ち頂いてますので、その分復活したらよりクオリティ高いフランちゃんを目指して頑張ります
 
あと…うちのフランちゃんの正式名称を発表させていただきます
F.D.P(Flandle Devil Princess)に決定しました
えっと…皆様はお気づきだと思いますが、Remi氏のR.S.Pとの関係は大有りで、正式な姉妹設定です
(Remi氏へ、強引な姉妹設定を承諾していただきありがとうございましたw)
ここまで設定したのだから、絶対に完成させないとねw
今後の更新をご期待ください
2009/02/26/Thu 07:34:16  日常/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
