Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 衝動買い

昨日、今更ですが東方星蓮船を買いに行きました
そこで、これを運命の出会いというべきか・・・
フランちゃんのぬいぐるみを見つけてしまいましたw
本来はぬいぐるみなど興味ないのですが、ちょっと思いがけない小銭が手に入ったということもあり衝動買いw
ついでにレミリアもあったので、フランちゃんだけでは寂しいだろうと思いスカーレット姉妹揃えてしまいましたw
まさか、東方グッズを買うことになるとはこの海のリハク(ry
まだ地霊殿のNormalクリアしてないのに星連船買うとはねぇ・・・
お燐強すぎw修正されるねww
CA1TMY2P.jpg

2009/09/21/Mon 06:53:57  東方Project/CM:2/TB:0/

§ フランちゃん復活

お久しぶりです
前回の記事で報告しました通り、今日からフランちゃんの作成を再開したいと思います
とりあえず、久しぶりにedgeを立ち上げてドット打ってみたのですが・・・
色使いに悩むこと数十分w
おまけに打ってて違和感ありまくりの体型になったりして・・・
作成してる最中に何度投げ出しそうになったことか
2ヶ月以上も空けてしまうと、感覚鈍りますね
それでも、何とか1枚は完成しましたのでとりあえずうpします
元は、レミリアのスペルカード使用時の1モーションかな・・・多分
久しぶりなので、おかしくなってなければいいのですが
flandle2_1290.jpg

2009/08/30/Sun 12:31:49  東方Project/CM:2/TB:0/

§ 古明地さとり

立ち絵完成に気を良くしたのか、前から作ってみたいと思ってた東方電気笛のさとりをつくってしまった
動画でのさとり登場時の目がたまらんw
ドットで再現してみたけど・・・微妙かも
さとり自体初打ちだし、2時間仕事なのでご勘弁をw
satori.jpg
元動画はこちら

2009/04/18/Sat 23:36:02  東方Project/CM:2/TB:0/

§ 不夜城レッド

某所でうpしたスク水レミリアの不夜城レッドです
某所ではレミリアのカラーをそのままでうpしましたけど、こちらはレミリアを薄くすることでより雰囲気を出そうかな・・・との考えです
まぁ、薄すぎてスク水がわからなくなってるのと立ち絵がフランちゃんとほとんど変わらないのがあれですが・・・
とりあえず画像
remi (2)

F.D.Pについては、とりあえず立ち画像の修正をあらかた終え、あとはスカートの動きの調整です
今日の夜か明日には、立ち絵完成版の動きをお見せできるかと思います
2009/04/18/Sat 16:01:02  東方Project/CM:2/TB:0/

§ スク水レミリアその1

はい、平日はドット打たないと言ってたのですが・・・
前回のスク水フランちゃんが意外に好評でしたので、調子に乗ってスク水レミリアを作ろうと考えたまではよかったw
結果は・・・自分のドット技術というか、身体のラインを綺麗に見せるスキルの無さに愕然
どっから見ても樽状態です・・・とても恥ずかしくてお見せできる出来じゃなかったorz
真横からの身体のラインって結構難しいのね
まぁ、美術は成績1?2だったしなぁ・・・絵とか絶望的に下手だし
そう考えると、スク水フランちゃんは奇跡の産物だったのかもしれないw
まぁ、諦めずに挑戦してみるつもりですが・・・F.D.Pの息抜きとして作ることにしよう
というわけで、今回は画像はありません
まったく申し訳ない
2009/04/16/Thu 23:05:00  東方Project/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
