Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ フランちゃんを動かしてみた

20090118.gif
↓↓でレアダイス氏に教えていただいたGiamを使ってフランちゃんを動かしてみた
これいいなwフランちゃん動いてるよ!
レアダイス氏には本当に感謝しています
やっぱ動くフランちゃんを載せると気分いいなw
2009/01/18/Sun 14:24:38  未分類/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
