Lickの徒然なるままに

リンクはフリーです ただし、当ブログに掲載してある画像・動画につきましては許可無く転載・改変等禁止とさせていただきます        ご理解いただけますようお願いいたします

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況報告

えっと、またブログの更新止めてしまいましたorz
以前話しましたけど、フランちゃんの上半身をまず全て完成させようと思いまして、作業してるわけですけど・・・
ドットの枚数って結構あったのね・・・
他のキャラ作成者の方々は、こんなに枚数打って嫌気ささないのだろうか?
まだ、フランちゃんの作成だから完成させるまで頑張る気ありますけど、他の興味ないキャラだったら絶対に途中で投げてますw
しかし、キャラ作ると言ったのが去年の11月末ですよね・・・もうすぐ1年たとうかというのに、まだドットすら完成していないとはね
手際の悪さなのか、単にやる気の問題なのか・・・
で、本来なら画像を載せるわけですけど・・・残念ながら、上半身のみの作成をやってますので、完成したものがないのですorz
早く上半身だけでも全部終わらせないと、話が先に進まない・・・
2009/10/03/Sat 21:42:27  MUGEN/CM:8/TB:0/

§ フランちゃん製作について

えっと、ちょっと前にフランちゃんの作成がだんだん難しくなってきてる、という話をしましたが・・・
はい、正直行き詰っていますorz
本当にスカートから下が厄介なのですよね・・・せっかく出来たと思っても、連続する動作だと、その前後の画像に位置を合わせないといけないので、比べてみておかしかったらまたやり直しとか
で・・・行き詰ったからといって、製作を投げ出すわけにもいかないので、先に上半身だけ作成しておりますw
上半身だけなら楽なのよねぇ・・・
なので上半身だけでも、先に全部終わらせようかな?と考え中です
flandle2_118-125.jpg
下半身は元のレミリアのままですが、やってるということをお見せするためにも画像を貼りますが・・・だれか、下半身作ってくれないかなw
2009/09/23/Wed 20:26:21  MUGEN/CM:0/TB:0/

§ 衝動買い

昨日、今更ですが東方星蓮船を買いに行きました
そこで、これを運命の出会いというべきか・・・
フランちゃんのぬいぐるみを見つけてしまいましたw
本来はぬいぐるみなど興味ないのですが、ちょっと思いがけない小銭が手に入ったということもあり衝動買いw
ついでにレミリアもあったので、フランちゃんだけでは寂しいだろうと思いスカーレット姉妹揃えてしまいましたw
まさか、東方グッズを買うことになるとはこの海のリハク(ry
まだ地霊殿のNormalクリアしてないのに星連船買うとはねぇ・・・
お燐強すぎw修正されるねww
CA1TMY2P.jpg

2009/09/21/Mon 06:53:57  東方Project/CM:2/TB:0/

§ そろそろ・・・

なんか、簡単な画像はあらかた作ったせいか・・・作成が難航しております
難しい画像ばかり残し過ぎたかなぁ
今回のフランちゃんの出来については、正直あまり納得していません
かといって、これが今の時点での限界だしなぁ
またそのうちに修整するかと思いますが・・・
flandle2_116.jpgflandle2_117.jpgflandle2_222.jpg

2009/09/20/Sun 07:56:14  MUGEN/CM:2/TB:0/

§ フランちゃん

だんだん書くことがなくなってきたなぁ・・・
とりあえず、フランちゃんを2つです
flandle2_115.jpgflandle2_260.jpg

2009/09/12/Sat 19:19:59  MUGEN/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Lickの徒然なるままに. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
